チャットレディのサイト&ブログをつなぐ
Home
webring参加サイトリスト
参加条件
参加方法
仮登録
ナビバー設置置場
登録内容の修正
webringメンバーさまへ
 (登録後の管理)
問い合わせ
リンクについて
リンク集
広告掲載
姉妹サイト
バーチャル様の休憩所
<PR>
+@管理人からのおしらせ+
バーチャル嬢webringのシステムを、以前のシステムのウェイブリングジャパン閉鎖に伴い、webring-next様のシステムに変更することになりました。
その為、以前のwebringメンバー様には変更に伴いご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。以前のメンバー様におかれましては、お手数ですが改めまして再度、仮登録より登録とナビバーの変更設置をお願い申し上げます。
以前のメンバー様にはメールにてご連絡をさしあげましたが、なかにはメールアドレスが登録時と変わられたなどで送れなかった方もいらっしゃいますので、恐縮ですがご理解いただきましてご協力をお願いいたします。今後も引き続き皆様にご利用していただけるwebringとして運営していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
+登録後の管理について+
せっかくめぐり会えたwebringのお仲間として、良きお付き合いを末永くお願いする為にも、登録後も下記の登録後の管理を必ずお守り下さい。管理人は不定期に皆さんのサイトへ訪問させていただき、その際に下記の点についても巡回させていただきます。
※情報の変更など※
サイト情報の変更は、【登録内容の修正】のページから行って下さい。
本登録完了後、サイトの移転で登録URLが変更になる場合や閉鎖した場合、
必ずサイト情報の訂正や削除をご自分で行い、その後リングマスターへ連絡をお願いいたします。また登録内容(例えばメールアドレスの変更など)も同様にお願いいたします。WEBRINGナビバーを取り外す場合も必ずご自分で退会処理をお願いします。
※登録後の注意点※
下記のサイト様は、予告なく削除させて頂きますのでご了承お願いします。
@ リンク切れ・閉鎖されたサイト様
A ナビバーがサイト内のどこにも見当たらないサイト様
B 本登録終了後に、参加資格に合わないコンテンツが増えていたサイト様
C 連絡のとれないメールアドレスのサイト様
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢webring All rights reserved.



inserted by FC2 system