チャットレディのサイト&ブログをつなぐ
Home
webring参加サイトリスト
参加条件
参加方法
仮登録
ナビバー設置置場
登録内容の修正
webringメンバーさまへ
 (登録後の管理)
問い合わせ
リンクについて
リンク集
広告掲載
姉妹サイト
バーチャル様の休憩所
<PR>
++参加方法++
@ 仮登録
参加条件を守れる方は、仮登録ページで必要事項を記入し、登録してください。
A 仮登録 確認メールが届きます
仮登録が終了したら、登録したアドレスに「確認メール」が届きますので必ずご確認下さい。
※サイトID・パスワードなど重要な内容のメールですので、必ず確認後も本登録が終了するまで大切に保管して下さい。
B ナビゲーションバーの設置
仮登録が済みましたら、ご自分のサイトに「ナビゲーションバー」を貼り付けます。
ナビバーはナビバー設置置き場にあります。
ナビバーの設置は、必ずサイトTOPページでなくてもよろしいですが、
御覧になる方がわかりやすい場所に設置して下さい。例えば、サイト内に貼る際に「webringページ」などと、リンクページとして見る方がナビバーを探せる様にする。ブログの方は「プラグインの設定」などでフリースペースなどを利用して、TOPページのサイドバーに貼る。
C ナビゲーションバー設置完了報告 (5項目あります。下記参照)
仮登録後にナビゲーションバーの設置が完了しましたら、必ずメールにて報告ご連絡ください。(設置完了の連絡は必須です) 設置報告の際には、以下の項目を必ず記入お願いします。
■登録ID
■サイト名
■サイト管理人名
■サイトURL
■ナビゲーション設置URL
D 本登録
設置完了報告をメールにて受けました後、あなたのサイトへリングマスターがお邪魔して、参加資格に合ったサイト様かとナビゲーションバーが
正しく設置されているかを確認します。正しく設置できている事を確認できましたら本登録作業を行わせて頂きます。
++注意事項++
★ナビバーは必ず貼り付けてください。仮登録だけでは本登録することができません。
ナビバーの確認をして初めて本登録となりますのでご注意ください。
★設置完了の連絡は必須です。
報告がありませんと確認が出来ませんので本登録ができません。

仮登録から3〜4週間たっても本登録がされない場合は、なんらかの不都合が発生していると思われます。その場合はご自身の取り付けたナビバーやサイトの内容、設置完了の報告の有無などをもう一度ご確認ください。4週間以上たっても本登録されない場合、上記の理由など何らかの理由でまだ本登録出来ない状況か、もしくは本登録をお断りした場合がございます。その際こちらからのメールの連絡はしません。もう一度ご自身で確認をお願いいたします。
※登録情報の変更など※
サイト情報の変更は登録内容の修正のページから行って下さい。
本登録完了後、サイトの移転や閉鎖などにより登録URLが変更になる場合、必ずサイト情報の訂正や削除をご自分で行う事とリングマスターへの連絡をお願いいたします。
また登録内容(例えばメールアドレスの変更など)も同様にお願いいたします。
WEBRING ナビバーを取り外す場合も必ずご自分で退会処理をお願いします。
※登録後の注意点※
◆下記のサイト様は、予告なく削除させて頂きますことをご了承ください。
@リンク切れ・閉鎖されたサイト様
Aナビバーがサイト内のどこにも見当たらないサイト様
B本登録終了後に、参加資格に合わないコンテンツが増えていたサイト様
Cメールアドレスの変更等で、連絡がつかなくなったサイト様
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢webring All rights reserved.



inserted by FC2 system