バーチャル嬢の休憩所 在宅副業!簡単高収入! チャットレディの コミュニティサイト
Home 厳選求人情報 相互Link集 リンクについて Webringチャトレの輪
■はじめに♪
はじめに
チャットレディって?
■厳選求人情報♪
チャトレ求人一覧表
チャトレ−ノンアダルト
チャトレ−MIX
チャトレ−高収入
チャトレ−モバイル版
チャトレ求人特長別 一覧
その他の求人情報
■コミュニティ広場♪
現役☆バーチャル嬢☆紹介
交流&情報交換掲示板♪
チャトレ体験談アンケート
Webringチャトレの輪★
ファッション
健康&美容
■チャットレ基礎編♪
仕事について
仕事をはじめる為の流れ
仕事の流れ

よくあるQ&A
チャトレ厳選必需品
■チャットレ応用編♪
お仕事はチャットレディ!
上手な会話や話題作り
固定のお客様を増やす
ブログ活用でアピール☆
貴女の個性を活かそう!
■サイトについて
リンクについて
相互リンク集
簡単相互リンク
広告掲載
問い合わせ
@管理人
免責事項
<PR>
◆チャトレ日需品webカメラ
こんなピンク可愛いでしょ?

      +ブログ活用でアピール☆+
■ブログについて♪今や日本でもブログ人口もかなり増えて、ブログから本が出版されるたりTVドラマが作られたりする時代で、皆さん“ブログ”について説明はいらないかもしれませんが、まだご存知では無い方の為に簡単にご説明いたします。
 
ブログとは「ウェブログ」の略で、簡単には日記がメインとしたホームページで、2001年前後からアメリカを中心に世界に広がったものです。利点としてはホームページを作る知識が無くても誰でもが簡単に簡単にホームページを作る事ができます。またトラックバックと言って、他の人のサイトやブログと自動で相互リンクを張ることができます。同じ想いや同じ物や事柄に興味をいだいた者同士がこのトラックバックによりどんどんネットの中で繋がっていくのです。これによりお互いに簡単に行き来が出来、またコメントなどを残す機能もありますので互いに交流を深める事も簡単にできます。検索エンジンの対策も簡単で上位にランクされやすいですから、訪問者を増やすのも簡単です。
デザインなども各ブログレンタルサイトで豊富のテンプレートがありますので、難しい知識が無くてもお気に入りのブログが簡単に作れます。ブログはほとんど無料で作れます。(中には豊富な機能を使う為に有料のモノもありますが月定額の料金はほとんどお手頃です)
■チャトレも貴女の魅力をもっと知ってもらう為にブログを活用♪皆さんチャットレディ登録サイトでプロフィールや画像で貴女の魅力を宣伝していますよね?
でもそれだけでは貴女の魅力を全面には出し切れず^^;限界があると感じることありませんか?…そこで利用するのがd(^^)貴女のことをもっと魅力的に知ってもらう為に貴女の言葉や画像を使って作るブログやホームページです。ホームページを作ってネットアイドル的に自分をアピールするのも良いですし、ブログなら簡単に日記形式で貴女をアピールすることができます。ブログには掲載内容も普通に日記を書いたり、写真の掲載も簡単なので例えば得意な料理の写真をUPして貴女の魅力を良く個性的にアピールしたりもできます。

 
登録サイトで貴女を見かけた男性のお客様が、貴女を気に入った場合に貴女のことがもっと知りたいと思うでしょう。そんな時にこのブログをプロフィールにリンクとして貼ってあれば、貴女をもっと知ることに利用できるのです。それにより貴女を効果的にアピールして、チャット率もアップし固定客も増やすことができます。
ブログやホームページを作成し利用することで固定客の男性会員の方とも交流が深まります。例えば貴女のチャットINの予告宣伝をしてもいいですね。これにより顧客の予約なども受け付けたりして、待機時間を減らして効率よくお仕事も出来る様になるでしょう。それからチャット時の会話のネタ作りにも一役かってくれます。ブログ内容から話が膨らむことはよくありますよ。

 
またブログを通じて同じチャットレディをしている女性達とも交流が出来る様になりますので友達が出来て仕事も楽しくなると思います。
■ブログを作ってみよう♪ ブログの作り方の詳細はは、各ブログサイトの方法にのっとって行いますので、詳細は各サイトをご覧下さい。でもけっして難しくはありませんので誰でも簡単に作成できますので、早速ブログを作成してみて下さい。そして出来上がったブログを貴女のチャトレのプロフィールにリンクを貼りましょう。
代表的なブログサイトを少しご紹介いたしますのでぜひご利用下さい♪
【FC2BLOG】
機能充実、豊富なテンプレート共有機能搭載の最強ブログ。容量も1GBと満足!
【ウェブリブログ】
テキスト無制限、画像容量最大3GBのBIGLOBEのブログサービス。NEC自社開発による安定稼動と快適な表示スピードが魅力
【Type Pad】
初心者でも簡単に利用でき、高機能&安定性抜群、他サービスからの乗換え組も急増しています。有料(月額420円他)
【FC2ミニブログPIYO】
ブログまでは面倒で…と言う方に、一言だけの短い日記ならOK!
【Seesaaブログ】
独自ドメイン可、商用利用可、アフィリエイトOKで、完全無料ブログ
【JUGEM PLUS】
大容量!広告無し!閲覧制限OKだから彼氏に見られる心配なし!
次へ→貴女の個性を活かそう!
▲Topへ
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢の休憩所 All rights reserved.

inserted by FC2 system