バーチャル嬢の休憩所 在宅副業!簡単高収入! チャットレディの コミュニティサイト
Home 厳選求人情報 相互Link集 リンクについて Webringチャトレの輪
■はじめに♪
はじめに
チャットレディって?
■厳選求人情報♪
チャトレ求人一覧表
チャトレ−ノンアダルト
チャトレ−MIX
チャトレ−高収入
チャトレ−モバイル版
チャトレ求人特長別 一覧
その他の求人情報
■コミュニティ広場♪
現役☆バーチャル嬢☆紹介
交流&情報交換掲示板♪
チャトレ体験談アンケート
Webringチャトレの輪★
ファッション
健康&美容
■チャットレ基礎編♪
仕事について
仕事をはじめる為の流れ
仕事の流れ

よくあるQ&A
チャトレ厳選必需品
■チャットレ応用編♪
お仕事はチャットレディ!
上手な会話や話題作り
固定のお客様を増やす
ブログ活用でアピール☆
貴女の個性を活かそう!
■サイトについて
リンクについて
相互リンク集
簡単相互リンク
広告掲載
問い合わせ
@管理人
免責事項
<PR>
      +固定のお客様を増やす!+
■人気があれば固定客もつくので、かなり楽に稼げます♪●人気が付く為には、少し努力をしてみましょう!!
まずは、貴女自身がお客様にとっては商品であることを自覚しましょうね♪
さてその商品である貴女を、他の商品であるチャットレディ達と比べて、お客様が選択する訳ですから、どう差をつけて見せるか?これが決めてです。
実際に月に100万以上を稼ぎだすチャットレディもいます。彼女たちは、多くのリピーター(常連)を抱えています。そこまですごくならなくても、一人のリピーターが来るだけで、数万円の収入が安定的に入るかもしれないわけですから重要ですよね。
リピーターを作るのは、チャットが終わった後のメッセージ送信や、楽しくなくても笑顔の重要。
男性は自分のことを覚えてもらっていると嬉しいようなので、チャットが終わったらその人の特徴をノートに書いておくと、次に来た時に喜ばれてリピーターになってくれるはずです。
●例えばこのぐらいは意識的に努力はした方がベストですよ!
(固定のお客様を増やすを参照)
@ 部屋のレイアウトに意識して
A メイクや服装に意識して
B カメラ映りに意識して
C 会話の内容
D ブログの活用
E メールはこまめに利用
F いろんなライブチャット情報収集
G 参考にする為に他のチャットレディを見る
H 貴女の登録サイトのプロフィールや写真の工夫
I 待機中の過し方
J 顔出しやマイク使用の有無
■ログイン前の準備ヘアメイクや服装など貴女の見た目の準備をします。お客様は男性ですから女性らしいモノがいいでしょう。それからカメラに映る部屋は綺麗に整頓しましょう。貴女だけではなくお部屋も見られていますので気をつけましょう。お部屋の映る範囲も女性らしく見えるもの空気感作りも大切です。webカメラをパソコンに接続し貴女の映像アングルを確認しましょう。
■お仕事用の公開用プロフィールや写真男性会員様はこれを見て貴女を選ぶ基準!になるものですから、これは意外と重要です。写真も貴女が待機中になるとライブチャットのトップ画面に写しだされるモノは、特に貴女をアピールする一番最初のモノですから、画質、アングル、雰囲気などなるべくクオリティの高いモノを選びアップしましょう。公開用のプロフィールは本当の事を記入することはありません。“サイト上の貴女”としてのプロフィールですからなるべく魅力的な内容で作り記入しましょう!
■blogやメールBOXや一言コメントなどの機能各サイトによりますが、上記の様な機能がオペレーターページについていることがあります。特にメールBOXは男性会員様とメールアドレスを非公開で連絡を取り合う機能ですので、接客業ですからお誘いのメールや御礼のメールなどはまめに送る様に心掛けて、リピーターのお客様作りにおおいに活用しましょう。このその他の機能もマニュアルなどで指示があると思いますので、更新や確認をし活用しましょう。blogも無料で作成できるモノが沢山ありますので、作成して自分のアピールにプロフィールにリンクするのも集客に絶大な効果がありますので作成する事をお勧めします!
ブログ活用でアピール
で詳細を掲載しておりますのでご覧になられてぜひご利用ください。
■待機中の過ごし方募集サイトの説明では、待機中はテレビを見たり本を読んだり電話をしたりパソコンの前に姿が見えている分には普段どおりの生活をされていいとあります。でも貴女を見ている人がいる事を音で知らせてくれる機能がついていますので、覗かれている時はお客様に気に入ってもらい2ショットできる様に、女性らしい演出や笑顔で表情は豊かにして、貴方なりの魅力をアピールして待ちましょう。最近では自分のアピールに、プロフィールにリンクして自分のサイトやブログを公開する方法が多くなっておりますので、そのサイトやブログの更新をして待つのもパソコン前にいるので、お客様に覗かれた時にすぐ対応ができお勧めです。
■顔出しやマイク使用顔出しやマイク使用は各サイトによりますが任意のサイトは多いです。どちらも無理にすることはありませんが、でもお客様のニーズは両方ともOK!の方がやはり人気がでます。
特に
ノンアダルトでは、お話をする相手の顔を見ての方が健康的な雰囲気のようです。
どうしても顔出しが嫌な方は、「ツーショットになったら顔をだしますよ♪」とプロフィールに掲載して、ツーショットのみ顔出しするのも手です。
顔を出さないのは少しニュアンス的に、「隠している…」=「イケナイコトをしている」=アダルトと言うような連想がされやすいようです。ですから逆にアダルトサイトで働く場合には顔出ししなくても大丈夫のようです。
そしてマイクの使用ですが、男性会員の中には年齢上でパソコンの文字打ちが苦手な方や、画面の文字を追う様に見る事が苦手な方がいます。その際にマイク使用は会話に簡単なわけですから、やはりお客様の層やニーズを考えると人気に左右されるので使用はお勧めです。
次へ→ブログ活用でアピール☆
▲Topへ
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢の休憩所 All rights reserved.

inserted by FC2 system