バーチャル嬢の休憩所 在宅副業!簡単高収入! チャットレディの コミュニティサイト
Home 厳選求人情報 相互Link集 リンクについて Webringチャトレの輪
■はじめに♪
はじめに
チャットレディって?
■厳選求人情報♪
チャトレ求人一覧表
チャトレ−ノンアダルト
チャトレ−MIX
チャトレ−高収入
チャトレ−モバイル版
チャトレ求人特長別 一覧
その他の求人情報
■コミュニティ広場♪
現役☆バーチャル嬢☆紹介
交流&情報交換掲示板♪
チャトレ体験談アンケート
Webringチャトレの輪★
ファッション
健康&美容
■チャットレ基礎編♪
仕事について
仕事をはじめる為の流れ
仕事の流れ

よくあるQ&A
チャトレ厳選必需品
■チャットレ応用編♪
お仕事はチャットレディ!
上手な会話や話題作り
固定のお客様を増やす
ブログ活用でアピール☆
貴女の個性を活かそう!
■サイトについて
リンクについて
相互リンク集
簡単相互リンク
広告掲載
問い合わせ
@管理人
免責事項
      +お仕事はチャットレディ+
「高収入!」…これがチャットレディのお仕事の最大の魅力♪皆さん やはり多くの収入を得る為に、何かを考えてこのお仕事を選んだのだと思います。
肉体労働は苦手…、ホステスもちょっと…、風俗は無理…、などなど
現実にはどんなお仕事でも厳しいのは当たり前で、そんなことばかり言っていたらお金は稼げないというのも事実だったりしますね。
そこで 在宅で!…、相手と直接会うわけじゃないし!…、初期費用も無し!…、時間や出勤の規制無し!…、これなら!!とチャットレディのお仕事を選んだ方も多いではないでしょうか?
でもお仕事ですから、お給料いただくのですから、全くリスク無し!なんて甘いお話は残念ですがありません。それなりに高収入には訳がある!これはどんなお仕事を選択しても同じで、多少の苦難は致し方ないのです。
お仕事が楽しくなる為には、それなりの努力があるからですし、貴方次第なのです。
さてこの貴方次第と言うところですが、
貴方のお仕事はチャットレディだということを考えてみましょう。
チャットレディって?”でもお話しましたが、お仕事は、…例えて言うなら、バーチャルな世界で、ネオン街のお水のホステスさんと似たサービスを提供するお仕事と考えれば早いかと思います。直接 お客様にお会いして話すことはありませんんし、ボディタッチがある訳ではありいませんが、カメラ越しに相手の方に貴方をアピールして会話しその時間がポイント(収入)となるのですから、そのお相手が貴方指名の常連の方になればもっともっと働きやすくもっともっと稼ぎやすくなるものです。
ですから貴女のお仕事チャットレディは、キャバクラ嬢ならぬ“バーチャル嬢というわけです。『あの子に会うと心がウキウキする』『あの子と話すと気持ちが明るくなる』『あの子と話すと明日への希望がわいてくる』…そんな気持ちを相手(お客様)に感じさせる夢や希望を売るお仕事のキャバ嬢の方と、貴女のお仕事は同じだと考えて、このひと時だけは現実を忘れて夢の快楽世界に身を置き自分に活力を与えたいと望んでいるお客様の気持ちを理解することが大切です。癒す心づかいのサービス業がこのお仕事です。
■お仕事のメリット&デメリットメリットチャットレディのお仕事の長所↑
高収入!時給の良さは魅力的 24時間好きな時間でできる
在宅で仕事ができる 直接、お客様に会うわけではないので安心
ノルマ無し!初期費用もかからない! 多くの方との出逢いお話ができる
完全歩合給制で貴女しだいで稼げる
デメリットチャットレディのお仕事の短所↓
仕事の事を周りの人に理解してもらいにくい。
チャットレディの仕事はまだ認知度も低く、なかなか周囲の方からは理解はし難いようです。でも貴女がしっかりしていればちゃっんと仕事ですから!お水世界のホステスさんと一緒で何にも後ろめたさなんてありません。自分で話さなければ周囲に解る事もそうそうありませんから大丈夫。お客様にも個人情報などは自己責任で守り話さなければ解りません。
苦手なタイプの男性とも多少は話す努力をしなければならない。
バーチャルな世界ですがやはり接客業ですから、多少は苦手なタイプのお客様でも努力をして話さなければ、収入には結びつき難いのは事実です。でも常連さんが沢山つき人気者として稼げる様になれば、生理的に駄目なお相手は無理などせずに断ってもいいと思います。最初はどんな仕事でもやはり多少は努力は必要です!
ノンアダルトサイトでも、お客様の中にはアダルト的目的でくる人がいる。
2ショットの時には管理スタッフも覗いたりしない為に、こういう意地悪なお客様は時々います。サイト側が完全ノンアダルトを宣言している様ならお断りしていいのですし、あまりに目に余る人はスタッフに通告して対処してもらう事もできます。
まれにですが、映像流出が…!
以前に聞いた話ですが、アダルトサイトで働く女性が2ショット中の映像をお客様にキャプチャーされていたらしく、勝手に映像を売買されたりネットに流れたというのがあったそうです。後に相手を法律で罰したそうですがそれでも後の祭りにならない様に、サイト選びなど自己責任で身を守る為にも何事も多少は慎重に!
次へ→上手な会話や話題作り
▲Topへ
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢の休憩所 All rights reserved.

inserted by FC2 system