バーチャル嬢の休憩所 在宅副業!簡単高収入! チャットレディの コミュニティサイト
Home 厳選求人情報 相互Link集 リンクについて Webringチャトレの輪
■はじめに♪
はじめに
チャットレディって?
■厳選求人情報♪
チャトレ求人一覧表
チャトレ−ノンアダルト
チャトレ−MIX
チャトレ−高収入
チャトレ−モバイル版
チャトレ求人特長別 一覧
その他の求人情報
■コミュニティ広場♪
現役☆バーチャル嬢☆紹介
交流&情報交換掲示板♪
チャトレ体験談アンケート
Webringチャトレの輪★
ファッション
健康&美容
■チャットレ基礎編♪
仕事について
仕事をはじめる為の流れ
仕事の流れ

よくあるQ&A
チャトレ厳選必需品
■チャットレ応用編♪
お仕事はチャットレディ!
上手な会話や話題作り
固定のお客様を増やす
ブログ活用でアピール☆
貴女の個性を活かそう!
■サイトについて
リンクについて
相互リンク集
簡単相互リンク
広告掲載
問い合わせ
@管理人
免責事項
      +仕事の流れ+
■では お仕事開始♪
@ ログインwebカメラを接続してログインします。
webカメラを接続したパソコンで、登録したサイトへアクセスしオペレーターページ
(貴女専用のページ)
貴女のIDとパスワードでログインします。
各サイトにもよりますが、お仕事の詳しいマニュアルなどが完備されておりますのでまずはそれをご参考して、心構えや仕事の方法などを確認し準備します。
貴女のお仕事用の公開用プロフィールや写真の更新を行います。
準備が整いましたらチャットの待機画面へ移動し貴女は待機中となります。
 
A 待機男性会員からのアクセスを待ちます。
ログイン
をすると、貴女は待機画面へ移動し待機中となります。またライブチャットのトップページ待ち受け画面に貴女が待機中であることが自動的に反映されます。待機中は男性会員様は、待ち受け画面の貴女の写真を見て興味を持つと覗きにきます。覗きと言っても各サイトにもよりますが、音が鳴り貴女に見ている人がいることを知らせてくれます。男性会員様には無料でわずかな時間ですが貴女の映像が公開されることとなります。(サイトによっては有料のところもある)その映像や貴女のプロフィールなどを見て、男子会員様が貴女にチャットの申し込んできますので貴女はそれを待ちます。
 
B チャット男性会員が貴女にチャットの申し込みをしてきます。
チャットの申し込みがあるとブザー音がなり知らせてくれます
。ここからが課金対象になります。友達とチャットするように楽しく会話してお仕事してください。困ったこと、質問などありましたら、すぐにサポートセンターに連絡をしてフォローしてもらえます。ライブチャットのスタイルは、各サイトにより違いますのでそれにより報酬スタイルも変わります。
 
C 待機に戻るチャットが終わると待機中に戻ります。
チャットが終わるとまた待機中にもどります
ので、そのまま次のチャット申し込みを待つなり、終了させるなら好きな時間にログアウトできます。
 
D 報酬GETオペレーターページで報酬が確認できます。
ログアウト前に、お仕事をしてどのくらい報酬があるか調べたい場合は、オペレーターページの報酬確認にて詳細な報酬金額を確認することができます。
 
■お仕事のポイント
ログイン前の準備
お仕事用の公開用プロフィールや写真
その他のblogやメールBOXや一言コメントなどの機能
待機中の過し方
顔出しやマイク使用
※これらについての詳細は応用編の固定のお客様を増やすで説明しておりますのでぜひご覧下さい。
次へ→よくあるQ&A
▲Topへ
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢の休憩所 All rights reserved.

inserted by FC2 system