バーチャル嬢の休憩所 在宅副業!簡単高収入! チャットレディの コミュニティサイト
Home 厳選求人情報 相互Link集 リンクについて Webringチャトレの輪
■はじめに♪
はじめに
チャットレディって?
■厳選求人情報♪
チャトレ求人一覧表
チャトレ−ノンアダルト
チャトレ−MIX
チャトレ−高収入
チャトレ−モバイル版
チャトレ求人特長別 一覧
その他の求人情報
■コミュニティ広場♪
現役☆バーチャル嬢☆紹介
交流&情報交換掲示板♪
チャトレ体験談アンケート
Webringチャトレの輪★
ファッション
健康&美容
■チャットレ基礎編♪
仕事について
仕事をはじめる為の流れ
仕事の流れ

よくあるQ&A
チャトレ厳選必需品
■チャットレ応用編♪
お仕事はチャットレディ!
上手な会話や話題作り
固定のお客様を増やす
ブログ活用でアピール☆
貴女の個性を活かそう!
■サイトについて
リンクについて
相互リンク集
簡単相互リンク
広告掲載
問い合わせ
@管理人
免責事項
<PR>
◆女の子だもん
キラキラ大好き♪
海外ブランドジュエリー
国内人気ブランドアクセを
お探しなら


      +仕事をはじめる為の流れ+
■まず働くライブチャットサイトを決める!
@ 現在ライブチャットサイトも沢山あってどこがいいのか?迷うという方も多いと思います。
安心して働く為にもまずは最も基本的な部分ですが、
ライブチャットサイトに「会社情報」が掲載されているか見て下さい。会社情報が掲載されていないサイトでも良いサイトもあるので一概には言えませんが、基本情報として会社情報が掲載されているサイトはやはり信用できる見極めになります。
 
A チャットレディ募集サイトだけではなく、実際に登録し働こうと思うライブチャットのサイトを確認してみる!募集のサイトだけ見て報酬や仕事内容だけで判断せずに、実際に登録し働くサイトをまず見て雰囲気など確かめて自分に合ったサイト選びをしましょう。
チャットレディをはじめようか気になる各ライブチャットに、自分でお客さんのふりで登録して参加してみるのも、そのサイトの女の子はどんな感じか?を参考に知るポイントにもなりますのでお勧めします。直接働くサイトも厳選求人情報に掲載しておりますので登録にご利用下さい。
 
B 上記の実際の働くサイトを確認する際に、もう1点確認した方が良いことがあります。
それは
稼ぐ為に大事なポイント!お客様である男性会員が多いサイトかどうかです。
お客様が多ければ貴女が働く時に待機時間も少なく稼ぎやすいでしょうし、それだけ人気があるサイトにはやはり理由があります。
パフォーマーのチャットレディが多い、サービス内容(豊富なイベントや無料チャットなど)が良い、サポートスタッフの対応が素早く丁寧、サイト運営会社が宣伝広告費をかけて集客や求人に努めているなどそれなりの理由があるのです。
逆に言えば流行っていないライブチャットにも、やはりそれなりの理由があると思われます。
ただ男性会員が多いサイトなら需要がある訳ですから、供給もあるサイトであることは間違いないのでパフォーマーのチャットレディも多いでしょうから、ライバルも多い?というのが言えるかもしれません。現在働いているチャットレディの方のタイプや運営会社の方針なども見て参考にしましょう。
■チャットレディ登録手順について
@ 各チャットレディ募集サイトにて、応募資格や利用規約を良く読んで理解しましたら、募集サイト内のページにあります「仮登録」の登録画面から入力ガイドにそって必要事項を記入して仮登録します。この仮登録の際に各サイトによりますが、写真の登録が必要な場合がありますので登録用の写真JPEG(jpg)の保存形式で一枚ご用意しておりた方がいいと思います。
 
A 上記の仮登録の記入事項も各サイトにより少し違いますが、仮登録が済みますと登録サイトのスタッフさんよりメールにて連絡が入ります。連絡のメールには、貴女の登録内容の確認や今後の仕事への順序やカメラテストの予約などが記載されていると思いますので、それに従い順序を踏んで下さい。サイトによりましては、貴女の仮登録の内容や募集規定などで、すでに仮登録か不採用かも決めてメールを送る所もあります
 
B 仮登録の方は次にwebカメラを使って、サイトスタッフさんとのカメラテスト&面接が行われます。これも各サイトにより違いますが、貴女が使用するパソコンやwebカメラの接続などの確認ネット環境の確認が主になります。それから身分証明(年齢確認)などの確認などもする場合があります。そして実際にチャット画面の操作方法など仕事の説明を受けます。簡単な面接も兼ねていまですので15分〜30分程度の時間で行われます。
 
C カメラテスト&面接が無事に終了しますと、特に何もなければ採用となり本登録となります。本登録が済みますと貴女のIDやパスワードなどがサイト側より発行され、即お仕事が開始できます
■チャットレディとして必要なモノ♪
@ パソコン
サイトによっても少し記載が違いますが、
動作環境向上のためになるべくスペックの良い物をお勧めします。Macの場合は設定等で再インストールが必要になる場合もございます。
◇OS:Windows 98、Me、2000、XP /Mac 9.2以上
◇メモリ:128MB以上(256MB以上推奨)

※4年以内ぐらいに購入の新規のパソコンがベストだと、某サイトのサポートスタッフの方にはお聞きしました。
A ネット環境
インターネットが常時接続環境のADSL、ケーブルTV、光ファイバー等の
ブロードバンド対応回線が必要になります。現状の回線が分からない場合はご契約のプロバイダまでお問い合わせし確認して下さい。(PHS回線、ISDN回線、ダイアルアップ回線はスムーズな映像配信が行えない為、お仕事が行えません)
B webカメラ
サイトによっては無料でレンタルや、新規購入の際の購入代金のキャッシュバックなどもありますが、カメラは量販電気店にてご購入できます。(3000円〜10000円前後で購入できます)
各種ありますが
できるだけ高性能なものをお選びいただくことをお勧めします。最新の高画質なもの(CCD方式/30万画素以上)を選ぶとまず間違いありません。Macをお使いの場合、動作を行わないカメラがありますのでお選びの際はご購入先の店員等によくお問い合わせしてご購入ください。
お勧めのカメラをご紹介します。
C ヘッドセットマイク
マイクは各サイトによりますが、使用は任意のところが多いです。
ですがある方が男性会員様を獲得しやすいと思いますので、やはり
推奨されているサイトが多いのも事実ですのでご用意されている方が良いと思います。webカメラについているものもありますが、別売りでも購入ができます。
お勧めのヘッドセットマイクをご紹介します!
D 照明
必須ではありませんが
ご使用は重要★
肌が色白に見える効果があります。「色白は七難隠す」と聞きます様に、肌荒れや年齢肌をカバーしてくれます。少し薄化粧でも解りにくいので、夜中に化粧は…なんて時にも役立ちます。やはり少しでも美しくあなたの魅力をアピールするのに、照明のご使用を絶対お勧めいたします。
お勧めの照明をご紹介します。
次へ→仕事の流れ
▲Topへ
Copyright (c) 2005 バーチャル嬢の休憩所 All rights reserved.

inserted by FC2 system